人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



【flow-ge フラージュ2008 展示会】花とジュエリーのコラボレーション

koyukiさん、出会ってからというもの
彼女の女性的な魅力と生み出す作品にやられています

誂えアクセサリーブランドchurieのデザイナーであるkoyukiさんが
来週、フラワーデザイナーの南部さんとのコラボレーションブランド
floe-geの展示会をひらきます
日時*12/4(木)~12/7(日)11時から(4日のみ12時より)
場所*横浜山手のアートギャラリーATHLE(アスレ)にて
最寄駅*JR石川町またはみなとみらい線の元町中華街駅

横浜山手という素敵なロケーションのなか
ギャラリー全体が花とジュエリーでつつまれるようです
紅葉狩りも兼ねてぜひ足を運んでみてくださいね
ちょうど、12月からは山手の洋館が「世界のイルミネーション」という
クリスマスイベント会場になるようです

おすすめは、限定数の「リース」です
先日アトリエに伺ったときに試作品がありましたので写真を撮らせていただきました
すごく素敵でしょう
【flow-ge フラージュ2008 展示会】花とジュエリーのコラボレーション_b0080184_950497.jpg

ハンドル部分がバッグのようで、花嫁さんのブーケにもいいね〜なんて
話していました
ブリザードフラワーと、シルバークロッシェのペンダントヘッドで作られています
(シルバークロッシェとは、純銀の糸で編まれたクロッシェです)
もちろんわたしは注文しました
ペンダントヘッドは丁寧に編まれた、雪の結晶です
それにシャンデリアパーツとして使用される、オーロラクリスタル加工の
スワロフスキーです
見た瞬間、ペンダントヘッドにはもちろんのこと、
パーティ着物のときに、帯飾りにしよう!と思いました
【flow-ge フラージュ2008 展示会】花とジュエリーのコラボレーション_b0080184_9581679.jpg

わたしはもちろん初日にうかがいます
その夜、パーティがあるのでそのままクロッシェをつかっちゃおうかな♪
by chapahana | 2008-11-28 10:01 | 鑑賞appreciation
<< 【ブログ再開&お引越しします!】 秋の鎌倉〜香道課外授業 >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧