人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



【足裏セルフケア】Yogini別冊

 近頃、仕事のときにはふくらはぎに圧をかけるソックスをはいています
土踏まずには磁気がはいっていて、特殊繊維のものですが
すごく調子がいいんです

足がだるいっていう朝も履いてすぐにだるさは消えます
でも、履いているときだけなので
根本的な改善はされていないんですよね
その場しのぎで
【足裏セルフケア】Yogini別冊_b0080184_921651.jpg

足もすごく大事なツボや経脈があります
足裏セルフケア」というムックのお仕事をしました

描いているときから、むずむずと自分の足が気になって気になって
試したい、試したい!って
押す、撫でる、香る、食すなどやっぱり五感をつかうテクニックがいろいろと
紹介されています

今年の夏も暑くて
老廃物もたくさんたまっています
だんだんと日も短くなり夜の時間がながくなってきます
セルフケアしてみたいと思います

わたしは香りとオイルのケアが向いているように
思います
湯上がりに娘とやっています
よく眠れて 翌朝は足のだるさもなくすっきりといい朝がむかえられています

ぜひお試しください
肩こりや冷えにもよいケアものっています
by chapahana | 2008-09-07 09:24 | お仕事job
<< 【月と暦展】東京ミッドタウン 美肌になる!【美肌になるための... >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧