人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



着物カフェのパーティ

 いよいよ梅雨入り間近
きのうから六月にはいりました ぽんといち日だけ初夏の陽気な日に
すてきなパーティがありました

よくふらっと立ち寄る着物カフェ花想容
二周年記念です
昨年のパーティから一年なんだあって またこんなイベントでも
一年の早さを感じてしまいます

ゲストはジャズボーカリストの新妻由佳子さん
ギターに関根彰良さん
とても落ち着く素敵な歌声でした
シェルブールの雨傘と最後に唄った曲が私的には新妻さんの声に合っている
ようにかんじたなあ
ギターが大好きなのでもっと聴いていたかったなあ

顔見知りの着物のお友だちにもたくさん久しぶりに会えてよかった
Kさんの着物、すてきでしたー
ほんとう着物の染めや織りってたくさんあるのだとうっとり
フランス刺繍みたいな生地だけど
染めなんですよね
すてき すてき 欲しい〜
着物カフェのパーティ_b0080184_15262177.jpg

お土産にいただいたくるくるレインボーは子ども達に好評!
お会式のときにもって練るのいいねえ〜って
(後ほど画像アップします)
by chapahana | 2008-06-02 15:31 | 店*職人shop workman
<< 着物実験「顔がみえないやりとり」 落語のおしごと >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧