人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



【オリジナルポストカード】原画

 明後日、明々後日のイベントににむけて
ポストカードをつくりました

仕事できゅうきゅうだったため
速攻になってしまいましたが デザイナーさんのおかげで
なんとか月曜日に入稿できました

紙にこだわりました
特殊な紙にしたのでコストはかかりましたが
あがりが楽しみです
印刷屋さんも今回の色と紙の相性がよいかどうか
チェレンジだそう 刷り上がるまでわからない
時間もないから色校はむり

いいんです
なんだか楽しかったです

明日、時間あるかなあ
手作業で紙ものを作りたいのだけど

このblogをとおして
販売もしたいと思います
明日以降アップしたいと思います

これは原画です
【オリジナルポストカード】原画_b0080184_18242720.jpg

by chapahana | 2006-11-01 18:25 | 紙もの paper
<< 【神楽坂キモノフリマ】終了 【栞を帯飾りに】Christofle >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧