イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



カテゴリ:履き物hakimono( 2 )


お帰り 下駄さん

 久しぶりの日記です
新年あけて 仕事はたまり 体調はすぐれずで
テンションが低めなわたしですが ちょっとうれしくなりました

ご贔屓な 履き物や 黒田さんに修理にだしました
着物でなくて洋装のときも とっても履きやすいのでちょっちゅう
履いていたら ソールや側面の木が傷んでしまいました
ご主人が『みちがえるように直しますよ』と言ってくださったとおり
愛しい下駄さんは ピカピカになってかえってきました

きっとこの頻度で履いていっても
10年はもちそうです

下駄はほんとう洋服にもぴったりなんです
だいすき下駄!
b0080184_1215725.jpg
b0080184_12154761.jpg

[PR]
by chapahana | 2007-02-01 12:25 | 履き物hakimono

がしがし歩く着物日和

たくさん歩くときは足袋スニーカー
先日鎌倉を散歩にいったときも活躍してくれました
着ものも短めに着ました
これはNIKE
オニツカタイガーでもでている
2足目はOnituka Tigerを買おうb0080184_12301939.jpg
[PR]
by chapahana | 2006-04-18 12:30 | 履き物hakimono


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ
カテゴリ
和暦日記diary
着物 kimono
帯 obi
コモノ komono
履き物hakimono
紙もの paper
花 flower
食 food
スローダイエットslow diet
散歩osanpo
本book
お誂えorder
店*職人shop workman
お稽古okeiko
和の催しevent
鑑賞appreciation
お菓子okashi
お仕事job
リンクlink
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧