人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



【さあ、落語を聴こう】TVぴあ

 以前、ちょっぴり触れましたが
落語関係のイラストのお仕事
「TVぴあ」さんでした
発売されたのでお知らせします
エンタメNEWSのなかにあります
落語ってむずかしいの?どうすれば聴けるの?といった、初心者への指南書です
【さあ、落語を聴こう】TVぴあ_b0080184_17404859.jpg

柳家権太楼師匠のおなはしがのっています
『自ら企画を通して、やり終えた今回のページは
質も高く久しぶりに満足のいく仕事ができた!』と
インタビューした担当編集者T氏がとてもコーフンしていました

落語関係の本をいっしょにつくりましょう!と声をかけていただき
盛り上がったのはいうまでもありません
楽しみです

このテレビ誌は読者がとても若い層で
落語の企画がほかの記事と並ぶと異色ですが、
想像力が養われ楽しめる落語
若い人にこそ身近になってほしいですよね

書店、コンビニでぜひみてくださいね
by chapahana | 2008-06-23 08:30 | お仕事job
<< コクーン歌舞伎【夏祭浪花鑑】 【はじめてぬう ゆかたとじんべ... >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧