人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



和ネイルのすすめ

 年末頃からジェルネイルという
マニキュアとは違って 長持ちして
爪の補強にもなる新しいネイルをするようになりました

ベージュにチョコレート色で模様をつけてもらったのは
この模様がなんとなく矢羽根っぽかったから
派手すぎず冬の着物にぴったりでした
和ネイルのすすめ_b0080184_9412449.jpg

まだ寒い梅の時期
指先が紅いイメージでお願いしました
小梅ちゃん(飴)のパッケージイラスト雰囲気がすると勝手に思っています
(頂いた画像なのでちょっと不鮮明^^;)
和ネイルのすすめ_b0080184_938518.jpg

次は大好きな藍色×シルバーにしようかと思うのですが
どうしようかなあ
by chapahana | 2008-02-13 09:50 | 店*職人shop workman
<< 【小正月】和暦日記 古希のお祝い「お誂えジュエリー」 >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧