人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



今年見納め【歌舞伎】

ことしもお芝居をよく観ました
小劇場、大劇場、文楽、歌舞伎
とくに歌舞伎はほぼ毎月のように観ていたかと思います
それぞれの鑑賞仲間がいるので「よかったね〜」とか感動を分ち合えるのも
楽しみのひとつでした

十二月大歌舞伎
(昼の部)
鎌倉三代記
信濃紅葉鬼揃
水天宮利生深川
今年見納め【歌舞伎】_b0080184_20154440.jpg

玉三郎、三津五郎、勘三郎、橋之助
海老蔵、勘太郎、獅童

不動の美しさ、芸の深さをかんじる玉三郎さん
どの表情でもきれいだなあってかんじる海老蔵さん

十分に楽しめました

忘年会で同級生が敷居が高いよね〜と言っていましたが
ぜひお試しあれ!です
必ず一度みたら また観たくなるんです

もうすぐ新年です
新春浅草歌舞伎は、昼、夜、通しで観ますよー
by chapahana | 2007-12-23 20:06 | 鑑賞appreciation
<< 子年 あけましておめでとうございます 【冬至〜日常的な過ごし方】 >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧