イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



写真展三昧

 きょうはリフレッシュ日
お友だちと芸術鑑賞です

まずは神保町で明日まで開催の
小林伸幸さん プラチナ写真展
「自然画」
ほんとうにすばらしいです
和紙にプリントされているのですが
納得のいくプリントの確率がとても低い写真家泣かせの技法らしいです
ご自慢のカメラ すごいです!
アコーディオンのような蛇腹 8×10
b0080184_2216121.jpg

映画 さくらん公開記念
「さくらん極彩色絢爛展〜めくるめく花魁の世界」
実はまだ観ていないのですが立ち寄れそうだったので
渋谷パルコで開催中の展覧会へ
メイキングも流れ
蜷川実花さんのつくりあげる世界観を一足先に観ました
やっぱり 惹かれる色使いです
3月5日まで
b0080184_22142314.jpg

須藤夕子さん 『笑顔泥棒展』
そのなのとおり 素敵な笑顔満載
とくにショッキングピンクの色使いがかわいくかんじました
こちらは3月31日まで
カフェで開催なので おいしい中山プリンを召し上がれ


b0080184_2226010.jpg

[PR]
by chapahana | 2007-03-02 22:27 | 鑑賞appreciation
<< 【日々是好日】高月美樹さん〜金魚坂 【三味線】お弾初め〜夏日 >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ
カテゴリ
和暦日記diary
着物 kimono
帯 obi
コモノ komono
履き物hakimono
紙もの paper
花 flower
食 food
スローダイエットslow diet
散歩osanpo
本book
お誂えorder
店*職人shop workman
お稽古okeiko
和の催しevent
鑑賞appreciation
お菓子okashi
お仕事job
リンクlink
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧