人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



【三味線】お弾初め〜夏日

 いっしょにスタートした三味線ですが
年末年始とお稽古の時間がとれずにいます
夏日は日々上達をし お弾初めに参加しました

着物ですが
わたしがいっぱいいっぱいな生活をしてしまい
発表会が近づき あわててひっぱりだすと まったく寸法があいません!
慌てました
自分の仕事の締切りで身動きがとれずに 今日のこの1時間でさがさないといけない
という日に目白のLUNCOさんへ飛び込みました
丁度前日に催事がおわり店内には衣装ケースが山積みでした
ランコさんやスタッフのかたが これは、これは、と出してきてくださった
コーディネートがぴったり!
帯は以前ここで夏日用に買っておいたものを持参しそれに合せてもらいました
すばらしい!30分で決まりました
ありがとうございます♪
【三味線】お弾初め〜夏日_b0080184_8351113.jpg

美容院で頭をセットし
みなさんの前に暮れからお稽古をはじめて〜などとご紹介いただき
祇園小唄
桜花
2曲を演奏しました
【三味線】お弾初め〜夏日_b0080184_8354562.jpg

先生方に筋がいいと褒めて頂き
本人もやる気が増したようです

そうそうLUNCOさんにすてきなイベントのお知らせをうかがいました
これはまたあとでお知らせしたいと思います
by chapahana | 2007-03-02 08:38 | お稽古okeiko
<< 写真展三昧 篆刻 >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧