人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



世田谷ボロ市

 毎年12月15,16日1月15,16日に開催される『世田谷ボロ市』
いってきました
土日にかかるとすごい人だし、午前中にいくのがベストなような気がして
今年もお友だちとふら〜っと散歩しました

平日午前中、この好条件でもこの人です
世田谷ボロ市_b0080184_1583187.jpg

年齢層がめちゃくちゃ高いです!
いま風邪で体調が悪いので購買意欲ゼロ
ふら〜っと流して帰ってきました

欲しかったのはこの香炉
世田谷ボロ市_b0080184_1594154.jpg

千鳥がとてもかわいいです 次回もあったらわたしのものにしたいです

きものはピンとくるものには出会えませんでした
道行でゴールド×ピンクのお馬柄 未使用とおもわれるキュートなものに
合いましたが サイズが合わないなあと。。。これは縁ですからね
by chapahana | 2007-01-16 15:11 | 散歩osanpo
<< 目白在住?狸tanuki きもの鑑賞〜池田重子コレクション >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧