イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



【本多劇場〜国立劇場】

 最近は映画より舞台鑑賞づいています

竹中直人主演、演出
『そう。』 本多劇場にて12月24日まで公演中
b0080184_16401646.jpg

映画では竹中作品はすきでいくつか観ています
シュールなんです とっても
この「そう。」も初日にいきました
衣装はたぶん古着のリメイクだなあって  かわいいです
音楽もとても好きなテイスト

なによりよかったのは、高橋ひとみさんの演技力
ふぞろいの林檎からみているからもうかなりのお姉さん年齢なのに
もんのすごくキレイです
すぐ後ろにきて演技をされたから、ばっちりじっくり観ましたが
ほんとキレイ
なによりも存在感のある演技はこの舞台の要だったのではないか、って思いました

きっとクリスマスの楽日はサプライズな舞台になるのでは!

翌日もご招待で文楽鑑賞教室にいきました
お人形の説明など、レクチャーは最高にたのしくのめり込みました
b0080184_16393946.jpg

師走は仕事がたてこみやや睡眠不足だったりします
その後は夢の世界・・・

でもまた観たいなあ
[PR]
by chapahana | 2006-12-14 16:41 | 鑑賞appreciation
<< 【オール電化住宅】体験取材 【帯月間】お裁縫 >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ
カテゴリ
和暦日記diary
着物 kimono
帯 obi
コモノ komono
履き物hakimono
紙もの paper
花 flower
食 food
スローダイエットslow diet
散歩osanpo
本book
お誂えorder
店*職人shop workman
お稽古okeiko
和の催しevent
鑑賞appreciation
お菓子okashi
お仕事job
リンクlink
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧