人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



【墨絵】入門

 3ヶ月越し(なかなか都合があわなくて)の墨絵のお教室にいきました
普段から筆は使っているので 少し甘くとらえていました
墨絵ならではの 濃い 少し濃い 淡い この段階を1本のラインでだすのに
ちょっと苦労しています

月に1回なのでのんびり慣れていこうと思います

そして道具からはいるわたしは早速、中国で仕事をしている義兄に
硯を買ってきてもらおうと先生の硯を撮ってきました
【墨絵】入門_b0080184_9125755.jpg【墨絵】入門_b0080184_9131184.jpg

そのまま飾りにならないよう 仕事でつかえるくらい表現できるよう
の〜んびり描いていこうとおもいます

半蔵門線の伊右衞門の広告のれん
すっかり秋です

【墨絵】入門_b0080184_9133998.jpg

by chapahana | 2006-09-26 09:15 | お稽古okeiko
<< 【すうぃ〜とぽてと】 anan別冊 占いMOOK >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧