人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



anan別冊 占いMOOK

秋にになると占いの特集なんかも雑誌では多くなりますね
今年もanan MOOKでお世話になりました
anan別冊 占いMOOK_b0080184_1411723.jpg

飯田淳さんのオリジナルデザインタロットカードもついています
わたしも占い用のお仕事も多いので
神秘的なタロットカードモチーフを描きたいなあと思っていたところでした
全国書店 コンビニで発売中です

年賀状のお仕事もしましたので
また発売されましたらお知らせします
by chapahana | 2006-09-25 14:01 | お仕事job
<< 【墨絵】入門 【夏日の花】九月 >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧