人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター花島ゆきの和テイスト生活



アーティストの浴衣

 昼休みに、原宿ラフォーレの「水金地火木土天冥海」にいきました
このお店は、和テイストの作家ものばかりを扱っている
セレクトショップ
先日も、インド帰りのアーティストさんの納品時にふらっとより
あまりにもかわいいので、インドの古布でつくった腕輪を買いました

今日は、浴衣がおめあて 綿麻しじら織に描かれた一点モノのゆかたは
どれもすてきです

金魚絵師 深堀隆介さんの金魚が泳ぐゆかた
和金だと思いますが、わたしにはヨーロッパなお顔の金魚にみえます

切り絵作家 矢口加奈子さんの切り絵は花火のようです

兵児帯もかわいいものがありました
値段も手頃
つぎに訪ねて、残っていたらご縁だと思い買いたいと思います
アーティストの浴衣_b0080184_1612461.jpg
アーティストの浴衣_b0080184_1615926.jpg

by chapahana | 2006-06-06 16:03 | 店*職人shop workman
<< 目白 LUNCO 【昔きもの、... 遊香〜香道 >>


着物を普段着に。カジュアルな和っていいなあ

by chapahana
カテゴリ
↓【ライフログ】
こちらの本はお仕事で描かせて
いただいた素敵な本ばかりです
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧